スポンサーサイト


長崎ヨーヨー練習会( 4月4日

今日はヨーヨーの日ということで、長崎練習会に参加してまいりました

どうやらスピンギア(ヨーヨーの店、ネットでも販売してます。
では、ヨーヨーの日ということで、9時45分?くらいからセールをするそうです
まぁ自分はお金がないので多分買わないと思いますけどw

練習会、かなりたのしかったです

7人参加で、練習、フリースタイルをやりました。
僕も一分フリーをしましたが、緊張と手の汗でガタガタでした^^;

まぁヨーヨー歴半年なので当たり前だと思いますが

一時から五時までふれあいセンターで練習して、その後、ジョイフルにいきました☆
いろいろヨーヨーの話で盛り上がりました!

しかも帰りには、DV888をもらいました!!!!
超うれしいです!!!!
画像は後日編集してからUPしようと思います

練習会に参加した方々、本当にありがとうございました

次回もよろしくおねがいしますm(__)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

