スポンサーサイト


シャトルラン!!

最近の学校の体育ではスポーツテストをやっています。
今日はシャトルランでしたorz

昨日学校早退してて病み上がりなので大丈夫かなーと思ってましたが結果はなかなか良かったです。

自分は二回目のやつで走りました。

一回目では一人ずっと残ってて、そいつ141回でした^^;

二回目、結構緊張してスタートし、途中結構きつかったですがなんとか独走することができましたw
一人だけ残ってたので緊張し、キツかったですが、みんなの声援の元がんばりましたが、惜しくも136回で
二位でした><

部活もあって疲れましたー。

そういえばおれ全然ルーピングできないんだよなー、練習してないだけかもしれないけど。
今は5Aでビースティング練習中です。一応できてるっちゃできてるけどすごく汚く見栄えも悪いので
練習中でーす。

そういえばyahoo!ブログの記事をもってくるため引っ越し機能使いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

この人すげぇw
俺なんかこの間の体育で90回w
面倒になってやめたw
まぁ記録に残らないやつだったからね!(言い訳)

そうでもないよw
記録に残らないんだ!!
こっちは種目の結果とかを総合していろいろでるんだ。
だから真剣だったw
プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

