

今日はミーティング・・・

今日は、ミーティングでした。


なぜ開いたのかというのは、
この前の、ジャグ事件(大げさだけど)

とか、
次の新人戦の組み合わせが、非常によく、
ライバルと、ベスト8のとこであたるのですよ。

そこに勝ったら、ベスト4なのですよ。

そして、
そこに勝つための、プレーではなく、

礼儀、準備、まじめさ、真剣さ、声

などを、もっと改善しなければ勝てないということで、
ミーティングをしたわけです。

メンバーは、声だしも、もちろんだけど、
練習に取り組むときの、速さなども(テキパキ)
改善すると、話し合い、

メンバーではない僕たちも、
試合が近い先輩たちの、大切な練習が、
スムーズにできるように、どのようなことをして、

どんな環境を作るべきなのかを話し合いました。

明日は、体育館の中で練習(中練)なので、
今日話し合ったことを、行動で、

あらわさなければ!


コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

