スポンサーサイト


新人戦1回戦(1日目)

こんちは~
今日は、試合がありました!
朝7時30分集合で、1年は、オフィシャルとかやって、
1年のメンバー発表がありました。

前メンバーに入っていた1年の二人は、
ひざのオスグッドで、試合にでられないから
ほかの人にされたのです。
ぼくはマネージャーだから、ならなくて、
ミニバスやってた中の2人が選ばれました。

顧問の先生は、2人が(前のメンバーの)ぬけるから、
「チャンスだぞ!」とかおれだけにいって、
おれを調子に乗らせたくせに・・・くそっ!!
とか思ってました。

2回目で、うちの試合でした。

相手は、5人だけのチームで、あんまり強くなかったので、
楽勝でした。とくにうちのポイントゲッターは、24点きめて、
けど、今日は、いろんな人も出したから、
意外な人たちが、10点以上取ってました 笑

そして、いつもあんまりでてない1人の先輩は、
2Qの1分30秒からでて、
ステップバックで、いきなり3Pはいって、
2Qの最後でも、ステップバックの3Pで、スパッッッ!!!
ってはいって
ブザービーターで、ベンチもギャラリーも、ワァァァァァァ!!!!
ってなってすごかったです!!!

ちなみに今日メンバーになった1年のうちのひとりも4点決めました!!
メンバーみんな試合にでて、うれしそうでした。

けどいつもスタメンの、点取り屋の先輩2人ぐらいは、
点数が、あんまりとれなかったから、おこってたけど・・笑
結果は、
1Q 43-4
2Q 31-4
3Q 22-4
4Q 20-12

合計 116対24
でした。

はぁ~メンバーにえらべ!!!
先生!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

