

今日は、午後からの練習です!!

こんにちは!!

今日のバスケは、12時半から5時までの練習です!!!

最近1対1にはまってます!!!

ぼくは、身長160センチだけど、
よくセンタープレーを、用いてプレーしてます♪

けど最近ロングシュートが、
少しずつ入るようになって来ました!!

この調子で、2年になったら、どのくらい
シュートが入って、身長はどれくらいのびて、

何番のユニフォームがもらえるのだろうか??

楽しみです!

ちなみに、1月4日から、1月6日まで、
ORANGEカップという大会で、
ちがう市に、泊まるので、
(2泊3日)
その3日は、更新できないかもしれません!!

よろしくお願いしますね♪


コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

