スポンサーサイト


今日は、怪我人&病人大量に発生だよぉ~

こんにちは!
今日の練習は、休んだ人がはんぱなく多かったです!

この前から、嘔吐下痢症と、インフルエンザ&大量の怪我!?
の人が多数いて、今日は、めっちゃ休んでる人がいました!!

ちなみに、1年は9人中5人しか今日きてなかったし(自分加えて)
2年も5人ぐらい休んでたし(13人中)

で、ぼくは本来1年で、6番目(うまさ)
だけど、主力の1人が捻挫でうごけないらしくて、

ぼく1年でベストメンバ~♪
よっしゃ!

しかも今日は、1年対スタメン(2年)
と      1年対2年の補欠
で勝負しました!

つよかったぁ!
相手は・・・

ぼくはミニバスもしてないけど、
(兄がキャプテンだったからいろいろ教えてもらってたが)
パワーフォワード&センターとしてでました!

きつかったし、つよかったので、疲れました!!
けど、達成感はすごくありました!

この調子で、またがんばろう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

