スポンサーサイト


昨日の試合

こんちは~

昨日の練習試合のことを報告しときまぁ~す!

昨日は3時にむこうについて、
相手のチーム2チームはなんかバスケのクリニックかなんかで、
3時半までまってました。

そして、最初は3メンと5メンをぼくたちのチームの1年生以外、
全員やりました。(おれらもいれろや!!

そいで、練習試合はじまりました。
まあ別にコーチも先生もいい加減でいうことをきかないしみすててる
2年生はどうでもいいやということで~(笑

最後の試合で1年のでるチャンスがあったけど、
おれもよばれたけど、相手は強豪チームのスタメンだったし、
1年は4人だけでおれははずされちゃいました(笑

おれのかわりにでたやつらのくせして、ディフェンスは、ざる!
はっきりいってざる!!

先生超きれてました。
「おらぁ!!!!!!!!!!!!
ディフェンスせんかぁ!!!!!!!
おらぁ!そこ!あ!くそ!なんでそんなさがっとや!!!!!
おい!!!!!●●!!おまえのせいぞ!」
とかいってきれてました。
「交代しろ!」
とかいってました。

ならおれと、とっとと交代しろ!ってかんじでした。

けどその強豪チームのオフェンス、ディフェンスをみて
勉強しました。

別にでて実際にプレーして勉強するだけじゃねぇんだよ!
バカどもめ!はっはっは!ってかんじでしたよ(笑

みとれぇ!いまにぬいてやるぞぉ!というかんじで
ミニバスたちをみてましたよぉ!

ミニバスはあいかわらず自分たちはうまいとかおもいこんでるようで、
入学当時と全然かわってねぇし。
それにおれに抜かれたのももういるし・・・

気が抜けているミニバスどもをとっととぬいてやろうと
いう気持ちでがんばってます!
別にミニバスのやつに恨みがあるってのは違うけど。

いくらミニやってたって、やらないといけないことと
やる気がなくっちゃ中学ではちゃっちゃと抜かれちゃいますからね。

うちの学校はそんなやつらばっかですから。
ミニバスできたのは、学校選択の、別の校区のやつ。
うちにきた理由は、そこの区域の中学は強すぎて、県3位で、
メンバーにはいれる可能性がすくないからとか・・・

だからうちにくんのか!ってかんじですね。
とかいっても、ベストメンバーほとんどきてもらってもねぇ(笑

それにメンバーあいつらはいってねぇし!(笑
それに、校則をやぶってるやつらばっかり。

こっちに選択でえらんできてんのならこっちの決まりには
守ってもらわなくっちゃこまりますよね~。

ということであいつらにもがんばってもらいたいのに。
なんとかやるきだしてもらいたいっす。

初心者のほうが、一生懸命ボールに対する執着心とかあるし、
ディフェンスも一生懸命やってるし、がんばってはしってんのになぁ。

なんか愚痴ばっかですいません(^^;;
とにかくがんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

