fc2ブログ

パン屋さん

ども~!
今日は午後からの練習で、11時ちょっとにでたいとおもいます!

それにしても、今日は朝ごはんのパンを買いに近くのパンやさんに
いきました。いつもなじみのある、安い
「ベーコンたまごエッグ」っていう四角の超おいしいやつを
かいにいったところ、
超真顔で定員さんに、「あと1時間半ぐらいですね。」
とかいわれて、
「まてるわけねぇ~だろ!?馬鹿じゃねぇ~の!」
といいたいおれ(笑

ということで近くのコンビニに食パンとカフェオレをかいに・・・
帰ったら、お父さんがハムとエッグをつくってたので、
ちょうどよくて、たべました。

いまは兄が合格祝いの品をおばあちゃん家にとりにいき、
お父さんは仕事にいきました。
もう少しで部活いこうかなぁ~!
ひまだ!!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる