スポンサーサイト


バスケ部退部します。

こんにちは。

いままですごくバスケットのことでアドバイスもらったりして、
お世話になった方々に申し訳ないのですが、
この度、男子バスケットボール部を退部しようと思ってます。

理由は、みたら本当にわかること。

・学校での、先生に対する態度。
・自分が出ないときは、勝手に遊ぶ。
・根性がみんなくされてる。
・悪いことをしているとわかっているのに誰一人注意しない。
・注意しても聞かない。
・指導者に対して悪口ばっかり言う。
・学校全体の先生にかなり嫌われている。
等々

僕は、バスケットが本当にがんばってやりたいと思ってるのに、
チームメイトが誰一人として協力もしないし、先生にも
嫌われているし、いじめをされて、やめた人も2人もいるし、
僕が本当に信頼していた先生も、何回も注意しても無視して
いるチームメイトをみて、すごくがっかりして、あきれて、
転勤したし・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せっかく、お母さんが当番のために休んだ時間も、僕が練習する時間
だって、あいつらと一緒じゃ無駄だと思います。

いままででもそんなことばっかりでしたが、その時は、+思考に考え、
「これも一つの試練だ・・・」と、すごく忍耐を意識して、
我慢してましたが、もう限界です。

これ以上やっても時間の無駄・・・

コーチもミニバスのやつに金ばっかやって、あいつらも調子のって
コーチに気に入られてるとかいってるし。
「そんなもんだったのかよ」と学校全体の先生たちに
思わせるには十分のこういでした。

しかし、バスケットは続けたいという気持ちは強いです。
ただ今、この中学校ではやりたくないです。
高校でまたやったとしても、全然やくになたないとは思うけど、
自分なりにがんばりたいです。

今は、いい高校にいくため、部活はやめて勉強に集中します。
なので、このバスケ日記は、「中1 バスケ」として残しておきます。
いつか高校バスケ日記が新しく更新されることを願って・・・

だけど1つお願いがあります。
僕のお気に入りブログの管理人さんも、お友達のみなさんも、
ほとんどがバスケ関係の方ですよね。
それで、僕がバスケ部をやめたからと、見捨てないでください<(_ _)>
これから新しいスタートを切ろうと思うので、がんばるので、
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

