スポンサーサイト


やっぱバスケしかないみたい

こんちは。

昨日、バスケ部の友達が、電話をしてきて、
「やっぱ2年全員集まって、話し合いしたっさね。
それでいろいろ決めたんやけど・・・
今テツんちの下にきとるからこれる?」
ってきました。

ぼくはいやだったけど、「何人?」
って聞いたら、リーダー的存在の2人だけきてるらしいので
いきました。

そしたら、予想と違い、かなり優しい態度で
接してくれたのですごくうれしかったです。

聞いてみたら、オレがムカついてるやつら、全員
考えて、悪いとこを改善したらしく、
どうかな?と思って、今日、部活にいってみました。

今日は運よく、3年全員いつもいく女子高に練習にいってたので、
体育館中での練習でした。

よくみると、1年が10人も入部してて、
さらに、僕がちょっと心配してた、以前いじめでバスケ部を
退部した友達がまた新たに入部してたので、よろこんで、
楽しく練習しました。

それにみんな声もだしてるし、後輩への態度も優しく、
先生の話もよく聞いてて、なんだかうれしくなりました。

このまえの記事ではやめることを発表しましたが、
この場でまた続けることを発表します。

お騒がせしてすいませんでした。
またがんばりたいと思うので、これからも
応援よろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

