

†怒濤の戦い†

こんにちは!
昨日は疲れてたので、更新忘れてました、すいません。

昨日の試合はすごかったです!
まずは、2回戦、ちょい弱のところと戦い、
うちはずっとBだしてて、79-52で勝利!

3回戦、市ベスト4、うち市選抜3人、県選抜1人のチームと
怒濤の戦いを繰り広げました。

うちのスタメン達も、気合い入りまくって、
みんな両足、黒のレッグスリーブwww

みためも超つよソ~~~~wwwww

ということで、試合開始、1クォーターは、ナイスディフェンス、
スティールの連発で、うちのエースの⑥のダブルクラッチが
2本はいり、最高の始まり、
1クォーター、15-8。

2クォーターは、相手のエースも爆発し、うちは4点しか
決められず、19-27。

3クォーター、うちの⑥のスリーが2連続と、ナイスプレイの
連続で、なんとか36-40で、4点差まで追い詰める。

4クォーター、どちらとも、あと1分で終わるかのような
ディフェンスとオフェンス。

一回、9点差まで開き、もうだめだと思ったが、
うちのバスカン&ナイスプレイで、3点差に詰め寄る。
最後の0、5秒。マイボール。3点差。

うちの最高のスリーポイントシューターの⑥にかけ、
センターがスクリーンをかけ、⑥をフリーに、
⑥がスリー!!!!!!!!!!!!!!!!!


会場が騒ぐ!






・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・
















スポッ!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


なんと入ったのではなく、リングとボードの間にはさまり・・・

試合終了。

しかし、張り出されていた本当の結果は、4点差になっていた。

みんな、このまえは、県選の選手抜きで20点差だったのに、
4点差のゲームをするとは・・・

本当にすごいです!
この調子で中総体もがんばってほしいです!

っと、たくさんのプレーを学んだ、てつやでしたwww


コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

