スポンサーサイト


1年主体の練習!?

こんにちは。
今日の練習は10時に集合して、2時に終了でした。

コーチと3年生の人達は、ほかの中学校に練習試合をしにいきました。
以前、多分ぼくたち2年も一緒にいったけど、僕たちはすぐ外にだされ、
それでおにごっことかやってたから、もう邪魔になってたので、
それが原因だと思います。

しかし、僕は学校での練習のほうがいいと思います。
そのときとかは、僕たちがいってる間、普通に男バスの使う時間帯に、
コートがあいてるんですからね^^

今日は有意義ないい時間がすごせるかなーと思っていましたが、
顧問の先生に聞くと、いつも外練だから、たまにはこうやって
1年主体の練習でもしよう。と。

そしてはじまりました。
ツーメンにスリーメン。
そして1対1から5対5まで!

先生!いくらなんでも5対5はあんまりでしょう!!!!

僕たちのこの時期は、ずっと先輩たちの練習をみながら
はじでハンドリングだったのにwwww

シュートとかあんまりでしょ!!!
それに5たい5とか・・・
なにもいえねぇ!!!wwww

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

