スポンサーサイト


大運動会!!

コンバンワ、今日は大運動会がありました!
僕が出る種目は、プログラム5の1500m走、8のデンマーク体操、
そして午後の種目のビッグウェーブ(大縄)です。

緊張しながらも、1500mはがんばりました。
1500mは1,2,3年すべて一緒に走ります。
しかし、最初、いきなり全員とばしたので、ビビって、
僕も飛ばしました。

3周目からが勝負でした。
緊張してたので、体力の消耗も早いので、
やばかったです。

なんとか12位ぐらいでずっと我慢してて、ラスト2周から
どんどんペースをあげて、9位でゴールしましたが、
ライバルの二人に負けてしまったので、すごく悔しいです!

2年生では5位だったので、得点は16点、そして、
同じクラスででたもう一人のやつが4位だったので、
18,16点で34点、だから、うちのクラスが一番1500では
得点を取りました。

デンマーク体操では、最後らへんの、しめくくりのところで、
曲がバグれて全然進まなくなって、笑いの渦でした。

なので2回、デンマーク体操をおこないました。

ビッグウェーブでは残念ながら20回とべず、5位でした。
結果は、入賞できず、応援の部で優勝しました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

