スポンサーサイト


大丈夫なのか!?・・・新チーム

コンバンワ!

今はテスト休みで部活もなくガリガリと勉強してますが、
この最近、中総体でもそうですが、メンバーと僕(マネージャー)
以外の2年生と1年生が心配です。

前も、部活にPSP等をもってきて、1年生が先生に見つかり、
没収されました。
みつかったのはそいつだけで、ほかにも、5人ほどもってきていました。

それに、中総体では、手伝いもせず、水道にたかって遊んでて、
正座を先生にさせられ、指導を受けたにも関わらず、
すぐテニスコートで遊びだしました。

中総体だっていうのに、まったく意識がないバカ共に
ホント!むかつきます。

それに、その2年に1年が惑わされ、何人かそんな風になっていってます。

僕のお気に入りの頑張っている子、3人はそのバカ共が遊んでる間、
しっかりと僕たち3人のサポートをしてくれ、とても助かったし、
やる気も伝わったし、しっかりと目標の先輩もでき、仕事内容も理解できた
みたいです。

その前、集合場所に先生と僕たち3人(2年の、メンバー二人)
で電車にのっているときもそのことについて話し合いました。

やる気と謙虚な気持ちをもつ後輩、逆に、遊んでばかりで、
2年の問題児といつも居る後輩などでは絶対に差がつくと言うことなど
です。

新チームでは、この人達とうまくやっていけるのかが心配です。

1年生も、影でなにをやってるかもわからない状態だし、
そのへんはしっかりと、いい子に探りを入れておきたいと思います!(笑

僕たちのしっかりとした指導も大切だと思います。
しかし、僕はすぐイラッとするタイプなので、何回いっても
聞かなかったり、直らなかったら、たたいたりして厳しくしかります。

けどそういう指導じゃ多分、あっちも嫌がってなおさら嫌なんじゃないかな
と思います。なので、どういう指導をしたら素直に聞くかな、と思います。

どういう指導をしたらよいでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

