スポンサーサイト


フットワーク日和

コンバンワ、今日の部活は朝の8時半に、いつもの女子高に集合で、
女子4チーム、男子が2チームの合同練習をしました。

うちともうひとつの男子のチームは、基礎中心のチームで、
そこのコーチがいつも合同練習のメインになるので、
練習自体が基礎中心だと、覚悟していましたが、

まぁ案の定基礎でした^^

聞いて驚きますよw

まぁ、まずはフリーアップとストレッチ。
8時45分から練習が始まりました。

まずはフットワーク・・・

9時・フットワーク・・・

・・・


10時・フットワーク・・・








・・・








11時・フットワーク・・・・・

・・・

12時・フットワーク!終了!昼食タイム!!!
イェーイ!

どころじゃねぇ!きつすぎる!湿度も気温も高く、
2コートに6チーム!どうなってんだ!?

というところで1チームが帰り・・・


午後!よっしゃぁぁぁぁっぁぁ、やっとボールに触れそうだぜ!


1時・・・フットワーク・・・(笑


2時・・・フットワーク・・・(汗&焦



3時・・・フットワーク・・・・・


4時・・・ボール2個でのドリブル・・・


5時・終了!!!


今日はフットワークだけで7時間・・・
あんまりだw

フットワークの種類も、はじめてみるのも多く、
しかも一つにつき、コートの端から端までを6回ぐらいですからね^^;

これほどかという、完膚亡きまで叩きのめされた一日でした(笑
この練習メニューを、今後の練習メニューに取り入れたいところです。

しかし~、30分ほどで終わりたいですがね(笑

明日はこの練習メニューと、この前の選抜の選考強化練習会のメニューを
プラスしたメニューで学校での練習なのでがんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

