スポンサーサイト


僕のTW(テイルズウィーバー)紹介

こんにちは、この記事は、テイルズウィーバーという、
ネクソンの無料オンラインゲームのことについてかくので、
バスケ関係の訪問者の方、申し訳ありません^^(笑

ということで本題にはいります!

僕のプレイしているテイルズのことは、あまり更新していなかったので、
今頃かと思いますが、一応紹介しておきます!

サーバー:トレビゾ

7月20日現在、

メインキャラ:ナヤトレイ

レベル:54
装備:クナイ、シャープウィングなど・・・

サブは、シベとボリスですが、両方とも11レベと12レベという
ザコです(笑

今後、画像を載せるつもりなのでヨロ^^


夏休みにはいって、狩りがんばってます!
最近は竹藪で狩ってます!

今日は、2レベあげることができました!

しかも、同じクラブ、チームの人から、シャープウィングを
交渉して、もらったので、さらにやる気UP!

明日は午後から部活なので、朝と、夕方からのINになるから、
1レベあげれるかどうかですね(*^^)v

それにしても、ペナ5はキツイw
ピンキーや虎はまだしも、袋叩きorドラグーンがきたら、
もう退却するしかないですね(笑

今日は少し調子にのってそのまま戦っていましたが、やはり
死にました(;一_一)w

明日はがんばって1レベ上げを目標にw

そして、サブは放置気味なので、新たに、ジョシュアかティチのサブを
つくることになりそうです!

がんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

