スポンサーサイト


昨日の練習試合

こんにちは、昨日の練習試合の話をします。

昨日、同じ県ですが、結構遠い、島から、県大会出場のチームが
きました。そして練習試合のために、こちらのおしくも1点差で
県大会出場できなくて引退した3年生の人が5人きて、
しました。

相手をみると、もう体格からして違います。
顔つきも、高校生、身長もかなり大きい!

3年のスタメンは強かったですが、
まぁ、勝ちました(笑

最初は、アップでオールコートの一対一を、そのチームの人達と
組んでやりました。
しかし、僕たちは結構勝ちました。
僕は全勝して、俺の相手の人から結構しゃべりかけられて、
友達になりました。

そして練習試合は、1クォーターは俺達2年、
2クォーターは3年、という風に交代でやりました。

やっぱりデカさがあっちのほうが有利だけど、
こっちのスピードと、フォワード、ガードからセンターへの
あわせ、といううちのチームのプレースタイルで、勝ちました。

それにいろいろと学べたのでよかったです!
次もがんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

