スポンサーサイト


先輩たちと練習試合

コンバンワ、今日は、4人(2人は中3、2人は高1の人)が練習にきました。
そこで、2時からはじまった練習は、4時にきりあげ、練習試合をしました。
先輩達のチームに2年を一人追加して・・・

やっぱり体格と技術も違うので、最初らへんからダブルスコアでした。
今回の僕の役目というか、プレーは、速攻、フォワードからの合わせ、
スクリーン、リバウンド、ポストプレーでした。

得点は大体12点ぐらい決めました。
最終的に39-104でした。

前の隣の市の一位の中学校との練習試合と似てるスコアなので、
この先輩たちのチームに勝ったらその中学校のチームに勝てるんだろうね、
とかいろいろ会話も弾み、楽しい一日でした。

明日もがんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

