スポンサーサイト


やればできる

ちわす!
てか今さっき試合から帰ってきました。
一昨日の2敗により3位パートにはいりました。

心配な親指の付け根ですが、顧問の先生にテーピングをしてもらい
なんとか試合にでれる状況でした。

一回戦は市ベスト8のチームとあたりました。
ホントに、力は互角で練習試合でもずっといい勝負をしてました。
今回は最初から少しうちはリードしてて、一回同点まで追い詰められたけど
そのあともうまくリードを保ち10点差ぐらいのロースコアゲームで勝ちました!

↑おれ3点!wwwけどリバウンド超がんばりましたよ!

けどこっからなんですよねw
次に当たるチームは前練習試合でしたところ(うちより強いとこ)にダブルスコアぐらいで
勝ってて、ちょっとやべーなとか思ってました。

試合開始でミスがかなり多く、1Qはダブルスコアでやられてました。
ファールも多く、僕はちょこちょこ交代させられました。
相手もチームファールとかたまってたからフリースローでまずは1点、
そっからあわせのパスで3点!

まぁー、こんくらいかなーとか諦めながら交代しました。
しかし試合はすごいことになっていきます。
最初はダブルスコアだったけど2Qでセンターの究極の粘り!!!w

なんと2点差まで追い詰めましたぁ!

そして3Qからが勝負!うちのベストメンバー君たちがファールがかなり多く、
僕も結構出場しましたが、僕もファールが多く^^;←4回w

4Qでは6点差ぐらいでリードしてて、かなり試合は白熱してきました。
僕もリバウンドとともにアシストパス、カット!あわせのシュートで貢献できました!

残り3分らへんで3点差になり、ひやひやドキドキハラハラした状態でファールやターンオーバー、ダブドリ、トラベリングの連発!(両チームw

そして残り2分でPFが退場!
僕が出場かと思いきや控えフォワードが出場し、間もなく副キャプも退場!
僕の出番です。

ディフェンスもなんとか粘り、3点差で勝負あり!
勝利です!

おれたちやればできるやん!w(ぁ、ファール多いやw
とかいいながらスコアブックをみんなで見てると、なんとうちのセンター、31得点w
すげぇーなーwおれは5点でしたw

得点は5点だったけどほかの面で怪我をしながらも十分チームに貢献できたんじゃないかと
実感できました!

ホントにうれしかったです!

そして今日の勝利のカギ・・・

「アップの仕方!」

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

