スポンサーサイト


やる気

おはようございます。
昨日は東京にいる母の弟がかえってきてるというので祖母の家に
晩御飯を食べに行きました。

そして食べてぐーたらして寝て、気づいたら午前2時・・・
どんだけ親たちしゃべってんだよw

つーことで更新できませんでした。

それにしても最近バスケの試合が控えてるので練習がかなり多いです。
きょうは午後から夕方まで、明日は午前中の練習だけだったけどそのあとまた
ベツのところで練習試合。

ちなみに試合で当たるのはいきなりベスト4チームと・・・
コーチの僕たちに勝たせてあげたいっていう気持ちはすごくうれしいんだけど。
ホントに勝てるのか不安で・・・
去年はうちのチームも結構強かったからそこに二回負けて一回勝ったけど。
ここまでして勝てなかったらいままでの努力はなんなんだろう。
とか考える僕がどうかしてるんだけど・・・orz

バスケは好きなはずなのに。
練習試合とか聞くとぐったりして嫌になる。
なんでだろう。

けど絶対この試合に勝たないと中総体。
またベスト4とか変なとこと当たる・・・
自分が嫌になる。

けど決まったからには変えることはできないし
もうやるしかない。

精一杯練習して少しでも対抗できたらいいなと思う。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

