スポンサーサイト


大会終盤

こんばんわ。


今日も県大会予選が開かれ、県大会出場校が決定しました。

うちの学校の女子バスケットは見事ベスト8にはいり県大会出場がきまりました^^

ほかの応援していたところもベスト8にはいりました。

いろんな試合を見て、選手全員、一生懸命プレーしてて
いい試合ばっかりでした^^

接戦が数多く繰り広げられたので見応えがありました!



それとは裏腹に、最悪なことが・・・
それは、試合、片づけが全て終わり帰ろうとしていたところ、
一年が校舎内の公衆電話で親に電話しようとしていたところ
だれかが110番をして警察に迷惑をかけたそうです。

先生が泣いてまで怒ってもだれも名乗り出ず、
部活は無期限停止になりました。

後でおれに電話をしていた後輩たちがその話をコソッとはなしました。
なんであの時言わなかったんだよ、取り返しのつかないことになっただろうが!
馬鹿野郎!といってやりたいところでしたが、やったのは、二年。

なに考えてんだよ・・・
それはもう、本人もみんなもいる前で先輩のことを言えるわけない。

そして帰ろうとしていた先生たちにそのことを話させました。

その110番を押した張本人は帰る方向が一緒なので、まだなにも知らない数人たちとかえりました。
張本人、電話をしていたやつらのせいにしてました。
一生懸命嘘を・・・哀れなやつだ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

