スポンサーサイト


やったぁー!

こんばんわ。

今日は6時間授業でしたが、放課後に、班長会議というものがあり、
僕は学級委員なので参加しなくてはならなくて、それにより部活にいけませんでした。

最近、教室のロッカーの整理整頓ができてないことや、
授業中の私語が目立つことから、先生の指導などがありました。
そのことについてや、私語がない充実した生活、授業をおくるための席替えの内容を
決めたりなどしました。

んで、今日はいいことがありまして、母にSTUSSYのロンTを買ってもらいました♪
STUSSYはすごいかっこよくて、ものすごく好きですw

これからは、ちょくちょくお菓子など買いに行かず、がんばってお小遣いをためて、
そういうものに費やしていきたいとおもいます★

あと、テストはなかなかよかったです。
前回最悪だった数学も、なんとか克服できたっ!
って感じでした。平均よりも10点も上回ったし♪
社会も平均より20点近く上回ったし、最高でしたw

この調子で頑張りたいと思います^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

