

帰った!

こんばんわ。さっき帰りました
明日からいよいよGWですねー。

明日、あさっては普通の練習だけど3,4,5が試合でヨーヨー練習会いけないというorz
しかもその次の週の8,9も試合というね^^;
なにこの鬼スケジュールではないけどうざいスケジュール。w



きたよぉー!!!

どもー^^
7時30分ぐらいに帰りました!

今日は公立高校のオープンスクールにいって帰ってから
長崎ヨーヨー練習会の1Aスピードプレイヤーのkazuさんとあと、からはさんという
方と駅前でヨーヨーやってました☆

kazuさんは相変わらず最強でいろんな技(ごちゃ、コンボとか)を教えてもらいました^^
からはさんは2Aプレイヤーなのですがファイヤーボールを持ってきてなかったので
まさかの1Aやってておもしろかったです☆



kazuさん愛用のみっきーさんのシグネイチャーモデル「メティア」しかもみっきーさんの
サイン入り♪軽くて滑りもよく超使いやすかったです(^o^)/
ちなみに駅前の広場。



7時ごろにラーメン屋さんにいって撮影!
ちなみにこのスパスタはkazuさんがあんまり使わないそうで借りさせて頂きました^^
ラーメンすんごくうまかったです(^^)b
からはさんの話いろいろとワロタw

ゴールデンウィークの練習会はバスケがあっていけないんで
それまでにたくさんの新技とkazuさん直伝の技を完璧に仕上げ発展させようとおもいます☆

オープンスクール

いまさっき公立高校のオープンスクールにいってきました
他中のバスケ部の友達がいて一緒に行動ってか、隣に座ってずっとしゃべってましたw
説明とか全部終わった後に部活見学があったのでそいつらとバスケ部を一緒に見ました!!
ちなみにバスケ部に兄がいますw

さて、
いまからkazuさんとヨーヨーしにいこうかな

楽しみ

明日は学校が休みで、まず高校のオープンスクールにいきます(午前中)

帰ってきたらヨーヨー練習会の方(一人)とどっかいって練習してきますw

最近練習会とかいってなかったのでかなり楽しみです

もう少ししたら寝よう、それではみなさん ノシ

脱脂したぜー


ヨーヨーのベアリングを脱脂しました^^

ダイナスティーとビッグベンとハイパーレイダーのベアリングをね!

うまくいけばいいなー。
たまに逆に引き戻しになっちゃったりしてさー、ヘタクソなんだよなこういうの^^;
まぁベアリングとかそういうのをいじるのは好きなんだけれどもwなんもできないけど^^;

ビッグベンの戻りが良すぎてうざかったからいい感じになればいいな。
そういえばレスポンスは2Oリングだから一つOリングとればどうなるのかなーとか考えるw
ヨーヨーのことをよく知ってる人だと当たり前な結果があるかもしれないけど
知らないしなー、いろいろと調べよう!

ま、そういう好奇心も大切だと思いますがね☆
レセス加工とかしてみたいなー、いつかはね。

とりま練習してうまいプレイヤー目指そう♪

今日は

5時間授業でした
5時間目は運動会の応援練習でおもしろかったです^^

部活は外練だったのでちゃちゃっと走ってからかえりました☆

いまヨーヨー脱脂してます^^
この次に更新しまーす♪

ただいまっ!

今かえりました^^
今日は5時間授業で、はやくから部活かーとおもったけど
PTAの話し合いとか体育館であってたから5時からの練習でした

さ、いまからなにしようかなー♪

ただいまo(*・ω・*)○

さっきかえってきました

今日は6時間授業で、6時間目に避難訓練がありました。
なんか運動場で全校生徒の前で、消化器(中身は水)の体験があって、
おもしろいやつらが大声で挙手して、めっちゃおもしろかったwww

部活は人数はすくねーしふざけるわでちょっとイラッときたわ
負けたら負けたでやる気なくすんかぃみたいなw

あぁー、ゴールデンウィークずっと練習試合&試合かー。
嫌だなー。

New ヨーヨーケース!


ニューヨーヨーケースです!
この前のはもう入りきってなくてだめだったので新しいの買いました♪
とはいっても空き容量が少ねぇや( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それに友達にハイパーコメットとジャーニー貸し出し中じゃん ガ━━(゜Д゜;)━━━ン

ま、いいかw

サンセットほしいなー♪
あとプロトスターも欲しいなーw

貯金するぜ!

ただいま!

いまかえってきましたw
はやいな

ユニクロでは緑のグラデーションのポロシャツと7ぶたけのボーダーシャツを
買いました^^

そのあと町をブラブラしてかえりましたーw

気温

気温によってファッションとか考えますよねー
そういう時期になってきてもうたー!w

STUSSY大好きなんだけど中学生にはたっけぇしなーw
けどユニクロとかの安く売ってるやつでも十分おしゃれだから、
高級品は超余裕なときにしよう、、、

やっぱみなさんも気にするもんですかね?
ブランドとかこだわったり?

TW掲示板第四弾


四弾でーす。

ま、TWに復帰する可能性は超少ないから雑談コーナーと化すわけだがw
コルシャリノとは現実の友達関係もってるからしょうがないが。(ぇw

うわー!

はい、相手強すぎワロタ^^;

県一位どころか九州一位ですってw
結果はですねー。
98点差
とりまうちのチーム40点取れたんでー、まぁいいでしょうw

なんだろう、、、でかい、速い、シュートは入るしテクニックもやばいw

まじ感心しましたよ^^;

展開はやすぎですよ。だってセンターとフォワードの2対2とか不可能ですw
全員速すぎででかいし、ダブル、トリプルチームでくるし、フリーのとこにパスしても
カットorとられるだし、、、

ビックリしたわっ!Σ

つかおれ二点しか決めとらんわっ!wwwww

ということで明日は休みなので友達と遊びにいきまーす^^

つかれた

ただいまー、高校の女バスと練習試合学校終わってからやって、きつかったです。
いままでとかまじ長かて

それに相手女だからブロックアウトとかセンターのポジション取り前にでるとか
やりにくいじゃないすか、なのに相手を女と思うなとかさー、やりにくかった、まじ

まぁ普通に勝ったけど、、、

明日は試合なんでがんばります!

ふむ

うーん、組体操むずすw
練習中に
ある人がいきなりいろんな人に打撃加えてくるからちょっと危険

勉強はまあまあいいかんじです!

部活はですね。めっちゃ最初がんばってて、4対4になったんですけど、
コーチのいってることまったく理解できない
スペースに飛び込んだり、センターではったりしてたら
バタバタ動くな!だとwwwwwwww
なにいってんだろね^^;全然バタバタしてねーよw
一年と二年大半は外練の時期になりました

そろそろ中総体かー。
ちなみにゴールデンウィーク全て試合と練習試合だそうですw
死にそうorz

できたっ!


Multifarious Whip Tutorial

注)おれじゃないですw
この技ができるようになりました!
なんだろう、これウィップなの?wラセ、フックのようなwww
えっと、プラウィップとヒデマサフックの混合バージョン的な感じですね。
コツは、プラウィップを超ぶっ飛ばして、左手はフック、右手プラウィップ。
ですね。難しいところは、やっぱり左手の指のせいでプラウィップになっちゃうとこですかね。
よし、コンボにいれよう。w

ヌヌヌw

訂正ノートせねばw

今日は50m走あって緊張したー><
となりのとなりのとなりのとなりのクラスのyoshikazuタイム速すぎw
おれは非公開です
w


新一年生がはいってきましたねー
なんと13人もバスケ部に入部してますよ

うれしいですね☆
ただ目に余る光景がいくつかありましたが、、、
ま、いいでしょう^^;

今週の土曜試合なんでがんばりまーす!

RUN

ちょりーす^^
今日は6時間授業で部活がいままでありました
やっぱ走ってスペースにとびこむことが大事ですよね

あわせのパスでスペースに飛び込むのも大事だし、速攻とかいろいろな場面で
走る事はすんごく大事ですよね
もしワンマン速攻されても相手がシュートを落とす可能性があるんだから。
そんでリバウンドとればいいですし。

持久力(そんなすごいほうではないけど)あるほうなんで積極的に
やろうとおもいます!がんばります!

練習試合

今日は練習試合が朝から夕方までありました
結構きつかったです。

自分たち合わせて4チーム集まりました
結構友達できたんでよかったです!

まぁ前回よりプレーも、それ以外の片付けとかいろいろ、
よくなったんでいいと思いました

ただ来週の試合はちょっと^^;
相手が相手だしwww

yo-yo factory DIE-NASTY


滑りもよく使いやすいですよー!!!

Yo-Yo- トレード!

こんばんわ。
今日は部活が終わってから、遊びにいき、家にかえって
すぐ近くの神社で練習会の方と待ち合わせをして、ヨーヨーを交換して
話したりしてました^^


交換でだしたのはスピーダーです。
GETしたのは、これ!


メタルゼロとダイナスティーとストリング!
メタルゼロは5Aでかなり使いやすいです☆
ちなみにコンケイブベアリングです!

ダイナスティーはプラヨーだけど滑りもよくてすんごく使いやすい!
ちなみにゴールドベアリングです!
ストリングは、赤しかなかったけれど、今回は見えやすいグリーンをもらいました☆

かなり嬉しいです☆
シングルハンド(1A)ではDV888があるのであんまりスピーダー使わなかったんですよね。
ダイスつけてもピンとこなくて、、、

いいトレードだったと思います♪
プロトスターふらせていただきましたが、あれやばいですね^^;
プラヨーじゃねーよ絶対Σ

いまから!!!

おはようございます

久しぶりにこんなはやくに更新するなぁw

いまから部活いってきまーす

じゃあねー

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

眠たいけど朝からずっと寝てたせいか眠れねえ

おやすみo(^▽^)o

MY combo!


好きなコンボです。
ピクチャーのとこ位置高くて見えねーw
サーセンw

明日は

明日は午前中の練習で、午後から長崎ヨーヨー練習会のメンバーの方と
どっかいってきますw
 
楽しみー♪
 

今日は具合悪くて学校休みましたーorz
 
三年になって初めて学校休んだw
 
いままで寝てました
 
学校でいやなことは何一つないんですが、部活。
来週の中総体の組み合わせが決まる大会で、一回戦なんと県一位
のとことあたることになったんですよね(泣
 
だってそこは市の選抜や県の選抜選手が何人かいて、しかも県選抜のチームは
全国でベスト8だったらしいですw
とんでもねぇ、瞬殺じゃん^^;

4月のコメントランキング


114
☆籠球lovery☆107

106

103

95

87
ぞうさん72

68

59
しょーち57

53
◆うる◆51

44
U-親父44

40
裕梛39

39

36

32
ハインリック30
第一位はマックさん
第二位は籠球lovery
第三位は同級生のyoshikazu

第一位のマックさん!のランキング発表のときの
解説をマネさせていただきますっ(ヲイ

マックさんは二連覇っ!堂々の一位を維持しています♪

バスケ最強の籠球lovery(二位)は移転してexileになりながらも
19位をマークしていますね☆

陸上部所属のkentaくんは現状維持。勉強で忙しいようです←^^;

吹部所属のうたひめは移転したのでどうやら停滞でしょうが移転先の
みかん、になってランキング入りできなかったもののがんばってます^^

僕のネット上のヨーヨー師匠のしょーちさん、
神の雷無は少しづつランキングをあげつついってるみたいです☆

以上、解説終了w

まぁコメしろとは言いませんが、なるべく感想、意見など
述べて頂けると感謝です、そしてランキング入りもできるのでまさに
一石二鳥!←

ということで ノシ
ヨーヨーでNewピクチャートリック完成♪

遠足!

遠足いってまいりやしたー!

友達といろんな話しながら行ったんで全然近かったような、、、

ついて、いろいろ説明とかレクレーションとかがあって、ご飯、そして自由時間、
片付け、学校へ戻る、解散でした

自由時間に友達にヨーヨー教えたり(ちなみに3人バインド習得w)見せたりしてたら、
いろんな人が集まってきて、その次は先生たちのとこで披露させられて
超緊張しました^^;

すんごく珍しがられましたね(笑
けど一分フリーの構成っぽくコンボ見せてて、かなり盛り上がったんでうれしかったです^^
まぁー。フリーの練習ですかね、今日はw
だっていっぱい人いたからなー。緊張はんぱなかった

楽しかったです!
てかいまから部活いかなきゃwww

いってきまーす

スピンギアからお届けもの

あはは、スピンギアからお届けものキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!







中身はこれだっ!↓



グリフィンウィング(ソフト)とKパッドだよ!
なんかDV888のレスポンス部分のはじっこまでしかあわなかったけど、
戻りとか結構よくなったんで、まぁいいでしょうw




DV888との比較



グリフィンウィング!でかいw
まぁオフストヨーだから当たり前か。


結構楽しいっす!
けどよく絡まるってか、フォワードパスになっちゃうじゃないですか。(戻るってこと。
ちょっと怖いっすw

まぁ慣れでしょうね。あれは。

よし、レールコンボとか練習しよう!
プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

