

午前中

今日は午前中の練習だった。

超普通だった。
昨日とかは、他中も含め、たくさんの先輩方13名ぐらいきて、
練習試合だったけど今日は、高校生(女子バスケ)がきて、練習試合だった。

ぼくたちはでなかったので超ひまだったし、

かえりに1年が5人、女子バスケットと練習試合するから残れっていわれて
のこってたら、一人のやばいほど太ったチビ(ミニバス)が、

「おれよばれたぞ~。おまえ呼ばれた?」

とかいってて、おれはそんときトイレいってて、呼ばれなかったから、

「じゃあ帰るし!このクソブタ!調子のんなよ!てめぇなんか
実力でもなんでも勝ってるんだよ!くそが!」

とかおもいながら、コーチにきいたら、
なんかおれのことを忘れてて困った顔で、
「2人とも残れるのなら残って」
っていわれたけど、僕は負けず嫌いで、短気なので、すぐ帰りました。

しかし僕はミニバスであるあいつと、もう一人1年バスケで一番でかいやつ
よりも実力でダントツで勝ってるといわれたので、
今にみてろと思います。

「もうお前はおれに勝てない。」

これはおれが1学期、はいったばっかで、1on1したときに負けまくったこと
があったが、強化した今は本気をだせばだれにも負ける気がしないと
思うこと。

絶対に全員に勝ってやる!


たまには勉強

みなさんおはようございます。

春休みはいって全然勉強してないのでたまには勉強しようかなと思います。

とは、いっても。

問題集がいっぱいあるからどれしようかな♪

おれてきに苦手な数学かな。

ってかもう勉強うぜぇ!!!!!!
しかし。バスケットが楽しくできる公立の高校にいくために
がんばります!!!

よっしゃっ!!!
絶対うかってやるぞ!!!
↑はやい;;

マック!!

こんにちは!
今日は部活のあとマックにいって~

ビッグマックセットと~~~
サンデーのチョコレートをかいました!!!

ビッグマックは、なんかWBC価格で、安くなってて、最高でした!!

超おいしかったです!!!

ビッグマックはおおきすぎて、たべかたがイマイチわからんので、
かぶりつきました!(大笑

サンデーのチョコレートはいまから食べま~す!!!

たのしみだ!!!

ジェットストリーム!


↑ジェットストリームは、ぼくの一番のおすすめのボールペンです!!!
何本ももってます!

みなさんもぜひ、おたしかめください!

髪を切りに

こんにちは!
今日は部活がおわってから、髪をきりにいきました。
短く、上のほうはつんつんにたててもらいました。
まえ、ちょっと派手な髪型にしてから学校に注意されたので、
違反にならない程度で、こまかいとこまで注文してます。


そこの美容室の店長は・・・
よし。この記事だけ公開しますけど、
僕は長崎に住んでます!
そして、長崎のお祭り・・・
全国的にも有名なおくんち!!!!
にぼくは去年、出場しました!!!!

そして、その船というか、おみこしというか、
なんか・・あるんですよ。うん。
毎年地区ごとにだしものをします。
その船的なやつを回したりいろいろして、
 7年に一回、自分の地区の番はきます。

それでぼくは一番後ろの、メインの大太鼓!!!
そしてその店長は、「ねびき」といって、船的なやつを
ひっぱるというか、その柱をもって、移動させます。
ちなみに父は、その船的なやつの最高長といいますか、
さえという、△の長い紙がなんこかついてる棒をもって、
全体を指示します。
同じ地区の人は、みんなすごく仲がいいので、
いつも店長はサービスしてくれます。

この記事を見た人はラッキーですね。
この記事でしか住んでるとこは公開しないので(笑
いつも頼んだとおりに切ってくださるのでいつもそこにいきます。

パン屋さん

ども~!
今日は午後からの練習で、11時ちょっとにでたいとおもいます!

それにしても、今日は朝ごはんのパンを買いに近くのパンやさんに
いきました。いつもなじみのある、安い
「ベーコンたまごエッグ」っていう四角の超おいしいやつを
かいにいったところ、
超真顔で定員さんに、「あと1時間半ぐらいですね。」
とかいわれて、
「まてるわけねぇ~だろ!?馬鹿じゃねぇ~の!」
といいたいおれ(笑

ということで近くのコンビニに食パンとカフェオレをかいに・・・
帰ったら、お父さんがハムとエッグをつくってたので、
ちょうどよくて、たべました。

いまは兄が合格祝いの品をおばあちゃん家にとりにいき、
お父さんは仕事にいきました。
もう少しで部活いこうかなぁ~!
ひまだ!!!

寝る

今日は部活がありました。
今日はなんか1年がしょっちゅう外に走りにだされました。
2年だけの練習が多い(なぜだぁ!

ぼくは3メンでつかれてて、みんなも外でモンハンごっことかいって
幼稚な遊びをしてたので僕は太陽がギラギラと照りつける2段の階段
の上に寝ました。

30分くらい寝たとおもいます!Σ(Д)ゴラァ!
ということでスタメン5人こいっていわれたので、
僕とミニバスの4人がいこうとしたら、なぜか超ふとった背が低い
ミニバスのやつが「おれも?」とかわけのわからんことをいいだして、
はしっていって、体育館の入り口でバッシュの紐を結んでいたら、
先になんか結んで、コートにたって、コーチはおれがいることを
知らずに、はいはじめっぞぉ~とかいって、おれおいてけぼり・・・
おい!
ってかんじでした。

ヒマだったので再び外にでて、ねました。(初心者2名と
あんまりあいつらと2年のプレーは好きではないので(笑

ぼくの好きなプレースタイルは、持久力を最必要とする、
ラン&ガン
それは、スラダンの豊玉のプレースタイルみたいに。
あんなにガラは悪くしたくないけど、
早く走って、正確なレイアップを!
というのが好きなんですよね!

1年のおれ以外のやつは全然長距離遅いし、
いつも歩いてるのでムカつきます!
はしれぇよ!って感じです!

まったく、根性がない!
↑Σ(ω)コーチか!

明日は午後から夕方まで・・・

がんばります!

WBC!日本連覇達成!!!!!

こんにちは!

WBCは韓国に5-3で勝ちました!

ダルビッシュ!がんばってましたね!
最高のピッチングでした!

連覇とはいいですね~!
やっぱ野球はTV観戦が一番いいですね!

本当によかったです!

修了式

こんにちは!

今日は修了式がありました。
実は僕の担任の先生も転勤することになりました。
その先生は28歳で数学の先生で、兄もその先生のおかげで
数学の成績がかなりupしてそのおかげで公立の入試もできて合格し、
超まじめだけどおもしろい、いい先生でした。

さらに、その先生は、夏に、かなり仲がいい2組の先生と結婚することを
修了式がおわったあとの学活の時間でクラスで発表しました!

それにしてもすごい!本当に以外でした!
そして部活は、前半なので
弁当を食べてはじめました。

普通どおりでした。

明日から春休みがはじまります!
楽しみです!

2得点!

こんちは!
昨日はもう、心身ともに疲れてて、更新できませんでした!!
すいません!

昨日は、2位パートで2試合して、1回戦は快勝で、4Qで、
メンバーの1年(3人)(おれも)は幸運にも試合に出場しました。
それにぼくは、2得点決めました!

1年のもう一人も得点を決めて、よかったです。
2回戦は市のベスト4のチームとあたり、一時2点差まで追い詰めるという
快挙を成し遂げましたが、相手の3Pでどんどんひきはなされ、
最終的に20点差で負けちゃいました!!!

しかし、試合出場もすることができ、さらに得点まで決めることができた
ので、もういうことないですねぇ!
しかし~、まだまだですね(笑
気を抜かず、満足せずにもっと上を目指します!!!!!

試合

今日は試合がありました。
1つはそこまで・・・のチーム、
2つめはそこの市の1位で、最強のチームでした。

1回戦は、ちょっと差が開いてたので、1年で「今日おれらの出番くるかもね」とかいってましたが、2年生の、絶不調によりカット、速攻の連発で
15点差くらいになったので、出番はありませんでした。

次のチーム。
つよすぎてダブルスコアで負けちゃいました。
高さは、1年がでかくて、2年はそこまでおおきくなかったけど、
早くてスリーもはいるし、すごく学習になるようなプレーをする人たちでした。しかし!!!!!!!!!そのチームの6番は県選抜で今日、試合には
でてない、ってか多分きてない。ようで、それなのにあんな強いんだからねぇ。すごいもんだ!それにその6番の体格、能力もはかりしれない、ってか知らんので、気になりますねぇ~!

ということで、1勝1敗だったので、2位パートに進出しました。
明日あります。2位パートだから今度こそチャンスが訪れるか!?
楽しみです!

努力という大切なもの

こんにちは!

今日は●●中が練習試合にきました。
そのチームは、みなさんミニバス経験がないみたいで、
そこまで強くありませんでしたので、ずっとダブルスコア以上で
かってました。(トリプルスコアぐらい?(笑

3回目ぐらいからぼくも1年の中では、スタメンということで、
出場しました。

結果は、2得点でした。
そのあとは、先輩たちがずっと試合をして、1年生は、オフィシャルを
しました。

そしてこの記事最重要(ぼくにとって)なお知らせがあります・・・
それは・・・・
明日は試合です!明後日もかな!?
そんで、先輩が2人、用事でこれません・・・
練習が終わり、バスケ部みんな集合しました。


コーチの話がありました。

コーチ:「はい!おつかれ!
ところで、ここに、●●先輩のユニフォーム(12番)がある。

これはコーチと、●●先生が話あった結果、ミニバスをやってて、
ユニフォームもらってあたりまえ、というやつにはやらんとさ。

先輩:あ、おれ、てつやに一票!!!!
おれ:いやいや~わかりませんよ!!!(汗

だれにやるか?それはな・・・(コーチがぼくにユニフォームをわたして)
てつやだ。

いままで初心者で、ミニバスのだれよりも、1年のだれよりも、
一生懸命くいついて、がんばって、声出して、走って、それに試合では
マネージャーとして影でスコアつけてがんばっとるやろ?
今回はてつやにユニフォームを!(拍手)
あ、それと、●●●先輩のユニフォーム(15番)もあまっとるな。
それは明日の朝、準備がんばったやつにやる!
はい!以上!」

おれ:(心底お祭り騒ぎ!)

という感じで、ユニフォームを!!!!!!!!!!!!!
ミニバスでも貰えない人が3人いるのに、
ユニフォームを!
ユニフォームを!
ユニ・・・(うっせぇ!(笑

明日緊張する!しまくる!
どうしよう・・・・
やべぇ!!!!!!!
だれかぁ~緊張しない方法おしえてくださぃ~~~~~

自分
・身長・・・161㎝
・体重・・・45キロ(やせ)
・バッシュ・27センチ
・必殺技・・見た目にもよらない素早いセンタープレー
・公式試合経験なし
・ユニフォームはじめて
・持久走、学年7位の持久力(あと2秒はやくて3位)
・気合&やる気MAX
・初心者ながら、ミニバス以上の才能(ナルシストか!(春日版(笑

がんばります!

昨日は更新できなくてすいません!!

こんにちは!!!

昨日は更新できなくてすいません!!

昨日の練習は、1年でもっともうまい2人と、なんと僕が、
②年だけはいる練習にいれてもらいました!!!

まずは2年との1対1・・・
がんばりました!!!

そして、3対3・・・
難しくて、ボロもでちゃったけど、がんばってレイアップ4本ぐらい
きめました(笑

今日は、午後からなので、がんばります!

★祝★兄★ 合格!

こんにちは!!!

このたび兄が公立高校に合格いたしました。

おめでとうございます!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/yudai_0108/12671184.html
↑お祝いの言葉でも述べてやってください(笑

高校でもバスケットを続けるようで、気分がかなり最高みたいです!
ぼくはお祝いの品として、バスケのレッグサポーターでも
かってあげましょうかね(笑

それにしてもよかったですねぇ~~~!

同じバスケ部では、仲良い2人も受かったそうです!!!!
しかし、あとの3人がおちてしまったみたいで・・・

それにしても、兄の高校でのバスケのプレーも必見だなぁ~(笑

がんばってもらいたいものです!

卒業式

こんにちは!

今日は卒業式でいまさっきかえってきました!

今日はすごくねむくて、ほとんどねむってました!(笑
みんななんか疲れてて、ねてましたよ!

歌は、県内トップの8曲も歌うし~、めんどくさかったです!

なんか途中で、起立するときも、おくれたり、ビクッ!としたり
してました!!

卒業生退場のとき、ワンワンないてる3年もいましたが、
自分はほとんどねてたため、内容もあんまりきいてなくて、
泣きませんでしたけど(笑

そして、1年、2年がみおくりでうちの学校の坂があるんですけど、
そこにずらっ!っとならびました。

それでなんと!
うちの学校のヤンキーの2名が、特攻服きて、刺繍のすごいのして、
卒業とか、友情なんとかどうのとか刺繍してあって、一人は黒、
もう一人は白の特攻服で、すごかったです!

先生も、あ然としてみてました(爆笑

午前中の練習

どうも。
今日は午前中マックスで練習がありました。
3年生のかたも練習に参加してくださいました。
ありがたいです。

ちなみに自分は、家が近いため、先生に昨日体育館のカギを
あずけられたんで、6時50分に学校にきてずっとシューティングして
ました。

最悪なことに、水筒わすれちゃいました(涙

なので、練習はじまって、フットワーク、ミート、ツーメン、スリーメン、
隣のコートあきました。
3年生と2年のスタメンが5対5をして、
そのあとに、2年のBチームと1年5人!(おれ指名されたぁ!!!(嬉
ちょっとラン&ガンというのだろうか。
カットの連発、速攻の連発でした。

おれはそこまでボールがまわってきませんでした。
おれのマークマンがけっこう、でかかったんで(涙
しかしおれはボールもったとき、(カットして3Pらへんで)
おれ:ミートして左ドライブして、右にスピンム~~~ブ!!

相手:ピョーンとジャンプ

おれ:うひょ~でかっ!ということでステップイン!!

相手:反応できず。

おれ:オリャーーーシューーー

おれ:はずした!!!

おれ:みずからと~~~る!(花道

おれ:仲間にパス!

仲間:ステップバック!3Pシュー!
リング:スパッ!!!

というかんじでたのしかったです。
そして、1年5人が、コーチによばれ、
コーチ直伝オフェンスの練習。
その後、隣のコートでずっとオールコートの5対5。

きつ~~~~~~~~~~~~~~い!

で、はらへってやべぇというときにやっと練習終了です!!!

家にはしってかえる気力もなく、とぽとぽちょびちょびかえりました。
かえって速攻で、
「とうさん!!!!マックたべたい!!!えっとぉ!え~と!
う~ん、これでいいや!!!おとうさんは??え!これ!うん!
わかった!じゃあ!あぁ~お金は!!!うん!ありがと!
うん!じゃー!」
とかいってはしろうとおもったけどはしれないので(涙)
ちまちまあるいてかいにいきました。

いきかえり、ねむくなったので、眠りにつきました。
で、さっきおきたとさ(笑

以上です。
よんでくださった方、ありがとうございます!

3年生お別れ会

今日は~三年生のお別れ会がありました。

最初は交流試合・・・
1、2、3年生混合のチームのトーナメント~

おれは今日絶不調で得点とれませんでした(涙

それに一回戦負けでした~(涙

そのあとは、けっこうとおいとこで食事会がありました。
けっこううまかったです。

しかし、終わる時間がさっきだから、暇だなぁ。
あそびにもいこうかなぁ~ってきしないし。

まあいいか。

さきほどの、バスパン画像!!



うえが表で、したが裏っす!

バスパン&バッソク

今日、家にかえってから、
バスケットパンツとバスケットソックスをかいに兄といきました!

バスケットパンツは、悩んだ上、ナイキの、黄色のしましま線がついた
黒いバスパンです。

バッソクは、前から黒いのがほしかったので、
ベンチウォーマーのをかいました!!!

画像は後日・・・

ふつ~

今日の部活はふつ~でした。

受験が終わり開放感あふれる3年生がたくさん練習に参加
しました!

ということでぼくたちはのけものあつかいということで
外で楽しくばれないようにおにごっこしてましたとさ。
(時間がないのでこのへんで・・・)
              ~終了~

兄・受験終了!

こんにちは!
本日、兄の受験が終了いたしました。

けっこうよかったみたいですよ!(^0^)/

ぼくも今から受験生なみに勉強したら、どうなるでしょうね(笑

できるだけがんばらないと!!!

ではいまから勉強しますんで!!

ほんじゃ!

韓国花札


最近あってる、韓国のチャン・ヒョクさん出演の花札の韓国映画「タチャ」
というのをみてます。

そのなかでは、「ソッタ」という花札をつかうゲームで、
とてもおもしろいです!!!

いかさまとか詳しく説明する場面もあるので、
花札でソッタをする場合は必見です!!

社会・教科書トレーニング


最近この教科書トレーニング、がんばってます!
これは教科書よんだあとにやらないとあんまわかりません。

けっこう難しいんですよ。
けどぼくの教科書専用の問題集なので、とても復習になります!!!

毎日コツコツやってます!!!
ちなみに、まだほかにも問題集はたっぷりあります(汗&涙

頭いてぇ・・・

ども~

頭痛がひどくて今日は学校やすみました。
いまはひいていますが・・・

勉強したりして暇つぶししてます。

ねるのはあまりすきではないので・・・(笑

兄、明日公立入試

どうも~!!!
兄は、明日、公立の入試です!

兄もブログをやってます。
音楽(バンドとか)がすきで、バスケは結構うまく、元キャプテンです
(うちのチームの)ブログには音楽中心でのせています。
みなさんよかったら、兄のブログへ、
「がんばって」の一言でもよいので、コメントしてあげてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yudai_0108

昨日の試合

こんちは~

昨日の練習試合のことを報告しときまぁ~す!

昨日は3時にむこうについて、
相手のチーム2チームはなんかバスケのクリニックかなんかで、
3時半までまってました。

そして、最初は3メンと5メンをぼくたちのチームの1年生以外、
全員やりました。(おれらもいれろや!!

そいで、練習試合はじまりました。
まあ別にコーチも先生もいい加減でいうことをきかないしみすててる
2年生はどうでもいいやということで~(笑

最後の試合で1年のでるチャンスがあったけど、
おれもよばれたけど、相手は強豪チームのスタメンだったし、
1年は4人だけでおれははずされちゃいました(笑

おれのかわりにでたやつらのくせして、ディフェンスは、ざる!
はっきりいってざる!!

先生超きれてました。
「おらぁ!!!!!!!!!!!!
ディフェンスせんかぁ!!!!!!!
おらぁ!そこ!あ!くそ!なんでそんなさがっとや!!!!!
おい!!!!!●●!!おまえのせいぞ!」
とかいってきれてました。
「交代しろ!」
とかいってました。

ならおれと、とっとと交代しろ!ってかんじでした。

けどその強豪チームのオフェンス、ディフェンスをみて
勉強しました。

別にでて実際にプレーして勉強するだけじゃねぇんだよ!
バカどもめ!はっはっは!ってかんじでしたよ(笑

みとれぇ!いまにぬいてやるぞぉ!というかんじで
ミニバスたちをみてましたよぉ!

ミニバスはあいかわらず自分たちはうまいとかおもいこんでるようで、
入学当時と全然かわってねぇし。
それにおれに抜かれたのももういるし・・・

気が抜けているミニバスどもをとっととぬいてやろうと
いう気持ちでがんばってます!
別にミニバスのやつに恨みがあるってのは違うけど。

いくらミニやってたって、やらないといけないことと
やる気がなくっちゃ中学ではちゃっちゃと抜かれちゃいますからね。

うちの学校はそんなやつらばっかですから。
ミニバスできたのは、学校選択の、別の校区のやつ。
うちにきた理由は、そこの区域の中学は強すぎて、県3位で、
メンバーにはいれる可能性がすくないからとか・・・

だからうちにくんのか!ってかんじですね。
とかいっても、ベストメンバーほとんどきてもらってもねぇ(笑

それにメンバーあいつらはいってねぇし!(笑
それに、校則をやぶってるやつらばっかり。

こっちに選択でえらんできてんのならこっちの決まりには
守ってもらわなくっちゃこまりますよね~。

ということであいつらにもがんばってもらいたいのに。
なんとかやるきだしてもらいたいっす。

初心者のほうが、一生懸命ボールに対する執着心とかあるし、
ディフェンスも一生懸命やってるし、がんばってはしってんのになぁ。

なんか愚痴ばっかですいません(^^;;
とにかくがんばります!

本当の自分

こんにちは。

今日は、ほかの中学で練習試合がありました。
集まったのは計3チームです。

1Q・8分
2Q・8分
~休み~
3Q・8分(B戦でタイマーながし)

でやりました!!!

最初のB戦はでられなかったです(涙
2回目のB戦、練習試合には2回目なのですごく緊張してました。
それでもなんとかシュートを2本きめ、4点獲得!!!
よかったす。

3回目、でられず(笑(おい!!

4回目、もう試合ないだろ、ということでかたずけはじめてたころ、
コーチが、おい!!「●●、●●、●●、●●、・・・てつや!!!」
おっしゃっ!!!
きましたよぉ~~~!

相手は?
・・・
・・・
それは市ベスト4の2年生である。
市ベスト4とはいえど、この市は
県で一番。そしてほとんど強い。

まあがんばろうということではじまった。
おれのマークはでてるなかで一番うまい。
だがおれは一生懸命できるかぎりのディフェンス。
相手は手加減というか適当にして油断してたみたいだ。

おれは3本シュートをきめていた。
先輩みんな「いいぞぉ!!!てつや!」
よっしゃ!がんばろっ!というきになった瞬間・・・

ピー!交代!

えっ!
うそっしょ!?
まじすか!?
え!?おれを?

相手はなんとそのチームのキャプテン、
縦横ともにがっちりし、チームの大黒柱である。

といってもやはり相手がちょろ~んとした僕であり、
油断してたみたい。

おれはまずローポストでもらい、あわててもどってきた人を
ステップインしながらパワードリブルし、
なんかとんできたやつからいきなりぶっとばされた。
だがシュートをうった。
バスケットカウント。

まじかよ!?まじっす。
というかんじでテンションMAX&流れこっち。
フリースローはおとした。
リバウンドはもちろんおれをファールした180ぐらいのやつ。


そのあともシュートを1本きめた。
コーチにかなりほめられた。
先輩にも保護者にも、みんなに!!!

うれしかったが、なんかおかしい。
おれは練習ではこんな風だったが、いざ試合とかに
なると、まったくガタガタですぐに交代させられていたからである。

ということは、試合でも練習どおりに少しはできるようになったこと
が明らかになったということ。

よかった。同級生のでてないやつにも、
「よかったぞ!」
「今日の活躍はてつやだ!」
とかいわれて最高の気分、まじうれしかったっす!!!!

みんなに、「明日もがんばれ!」
とかいわれたが・・・

多分いけないとおもう。
明日はもっと強豪だからである。
あしたは1:30~7:00すぎ
ぐらいのハードスケジュール、
B戦があったとしてもでられるかわからない。
もしでられても相手は相手。
1年だろうが2年だろうがみんな同じくらいに強い。
しかも1年には2人市選抜がいるし・・・
まあ違う市だけど。

まあやるだけやろうとおもう。
長文ですいませんね!!読んでくださった人、
ありがとう!!!

では、がんばりますよ~!

だりゃっ!

ちわす!!!!

今日の部活はなんと!2年がいうことをきかずだらだらしていたため、
全然こなかったコーチがきましたぁ!!!!!

コーチ(外部コーチ)はぼくの努力をよくわかってくれて、
すごくすきです!
そして、はじっこのリングでシュートうってたら、
フォワード&ガードの3対3の練習にはいれ!
っていわれて、最高でした!

ちなみに、2年との練習にはいった1年の素人は僕一人だったので、
なおさらテンションUP!
なんかいっきに差をつけた気分になりました。
油断は禁物は忘れてませんよ!!(笑

そして、ぼくは、1年で一番うまい親友とマッチアップしました。
シュートフェイクして、右、とみせかけて左にぬいて、
2番目にうまい、(元県2位ミニバスのキャプ)がヘルプにきたけど、
なんとかダリャッ!!!とかいってレイアップの手はすこしフックみたいに
横からシュッ!っと打って、スパッ!っとはいり、コーチにほめられました

最高だぜぃ!まあシュートきめたのはこのときだけだが、
すごくうれしかった。

また入る機会があったら、もっと勉強して活躍したいです!

レイアップ

今日の部活はいつもどおり・・・

キャプテンはあいかわらずコーチとのトラブルで
いらいらぎみ。
ぼくたちはパス練習してたら途中で
なぜかおこられて外にだされました。

まあ~、いいや。
いらいらしてんのはわかるけどおれらにあたんのはちょっとねぇ~。
しかし、おれらもおれらでキャプの性格とかよ~~~くしってるし。

別にもう引退が近いから好きなようにさせてあげようかと(笑

いっときしてもどり、レイアップの練習をしました!
いとこ(現在トヨタのバスケ)からいわれた、
「レイアップは、ファールされてもどうなっても絶対にきめろ!」
ということを心に刻み、がんばってます。

右のレイアップ、左のレイアップ、どっちとも同じように・・・
たまにかっこつけてダブルクラッチ(笑
などなど、

やはりジャンプシュートがはいるとしても、基本のレイアップとかが
できてないと、試合にもでれませんからね。

僕も一応初心者だから基本を中心に、忘れずに練習に臨んでます。

寄せ書き

今日の部活は3年生への寄せ書きをかくことでした!
ぼくはほかの人たちよりも特に長文を書くことができました!

国語などは、たくさんの名作を読んだりしたため、
得意ですから!(自慢(笑

3年生の先輩は10人でした。
10ことも、すべて完璧な文でかけたとおもいます!

いや・・・ただひとつだけ兄の文はさすがに書きずらかったです。
●●先輩!?自分にいってんじゃんかよ!↓↓

とか心の中の自分が春日みたいにつっこみをいれてました(笑

プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

