

FC2ブログ完成

FC2ブログ完成しました☆

http://tetsuwhip.blog106.fc2.com/

です!

こっちも普通に更新すると思うしほかの人のブログには
いつもどおりコメントしにきたりすると思います^^


今日のことと考えてる事

今日実は具合悪くて早退したんですよね。

やっぱ昨日の疲れもあって、全身筋肉痛&頭痛というね。orz

んでー、今考えてる事は、FC2でブログしようかなーなんて、、、。

けどこっちもがんばって運営してきたからなーと。
FC2でブログをしつつこっちも週に何回かきて更新しようとは思ってますが。

閉鎖は考えてないので心配しないでください←

よし、FC2ブログ準備中、、、

やばす

やばい、さっき帰ってきた。
超キツい><

午前中うちの中学校で練習試合の予定だったけど相手が時間間違えたらしくこなかったです
おまけに途中の3対3でコーチにみんなキレられて練習終了w
隣のコートで女バスが4チームぐらいで
練習試合やってたのでコート取られるパターンorz

弁当食べて先生とかと話して、午後からほかの中学校で合同練習なんで
シューティングするために空きのコートのハーフ貸して下さいと言ったにもかかわらず
真ん中のリングで狭い範囲しか使わせてくれないという

ほかの中学校で7時まで合同練習キツすぎた。。。
明日学校とかはんぱねー。

ちなみに来週の予定も土曜は強豪校ともう一つの中学校と練習試合、その次は
今日いった中学校でまた合同練習

中総体が近いからしょうがないんだけれども、少しぐらい休みの日があってもいいじゃないか。

簡易キャップ加工

材料購入!


本当はアクリル板カットして、フィルムラベルにオリジナルの画像を
印刷してからオリジナルキャップを作る予定でしたがサークルカッターが高くて
購入できず、カットが難しかったため妥協しビッグベンのキャップを使用w

作り方は、
1、アルミの折り紙と両面テープシート購入。
2、キャップをはずす
3、外したキャップをアルミの折り紙に当て回りにコンパスでマークしてそこを切り取る。
4、両面テープシートも同様、キャップを当てコンパスでマークして切り取る。
5、キャップを一番外側。両面テープシートを発動し
  貼付けて一番したがアルミの折り紙になるようにする。

完成!!!




かっこいいし愛着がつくのでなんだかモチベーションUP!

きた!!

今日は5時間授業で、5時間目が終わった後に学年集会がありました

てか3時間目のスポーツテストの1500m走 一位でしたw
おれより普通にはやいやついるんだけれども腰が痛いらしくずいぶんと手抜きを^^;

タイムは非公開にしたいところですが
5分●●です^^;



プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

