

更新の件

なんかずっと更新できなくてすいません、
みてる人少ないでしょうが、一応yahooやmixiのほうでは
更新類度が高いので暇なときはどうぞそちらへb

yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsuya_basket

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30486720&from=navi

メティア

メティア
昨日メティアが届きました。

前回、練習会でメティアを振らせて頂きましたが、
すごく軽くてスピードだしても安定感があるので気に入りました。
そこでヤフオクでなんと3000円で落札しましたb

ラセレーショングリトラの三角形が少し大きくなりました!!

練習がんばろうと思います。

ラセグリトラ


最近できるようになったラセグリトラと、この前のごちゃを改善したものと
新しいコンボです。

ヘタクソで汚いですがご覧下さい!
もしなにかアドバイスがありましたらコメント宜しくお願いします^^

7月練習会

今日は練習会で、会場がとれなかったらしいので、ひろりんさん家へGO!
そして練習、、、。
途中でフリーでした。前回より成績はよかったですがこの前動画投稿した、ごちゃ系が
点数低いらしくて点数的にはあまりよくなかったです。それに人前だと緊張して
ミス連発しちゃったり、、、

けど逆フックがうまくきまってうれしかったです。
今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

金リム研磨

この前100円ショップで買ってきた研磨粉がついたスポンジてきなやつを買ってきて
ダークマジックを研磨しました。
↓研磨前
研磨前
↓研磨後
研磨後

いやー、きれいなほうがモチベーションあがりますねw
やっぱ。いまはグリフィンウィングでオフストにはまってます!!
プロフィール

tetsuwhip

Author:tetsuwhip
(普通はtetsuya

中学三年生。

性別:男
出身、現在地:長崎
初めてのヨーヨー:ジャーニー
初めてのメタル:DV888
ヨーヨー始めた日
:2009年9月23日

1Aプレイヤー。
大会経験なし。
長崎ヨーヨー練習会の主な参加メンバーの一人です。

youtubeチャンネル
「stussyhook」
mixi
「tetsuya」(画像が一緒なのでわかるかと^^;

まだまだ未熟でわからないことばっかりですが
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

